

神は言っている……ここで死ぬ定めではないと………いや、やりすぎじゃね?流石にそれは死ぬって!!ちょ!!おmアギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

よーくかんがえよぉー おかねゎだいじだょー 

今日もお金を握りしめ、1番くじ。やってきますた。

結果…「H賞」

1番いらないのキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
キーホルダーとか使い道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
どうしてこうもついてないんだ……くすん。

さて自分が引いた時点で、残りは39個。内フィギュアは6個。
つまり7回引けば1回は当たるはず…!よし!!!!













怖くて引けませんでした。←


いや、外れた時のリスク大きすぎるっしょ。これ。
素直にオクで買うわ。

trm遅くなったが収穫ー
RIMG0198_convert_20120326214850.jpg

けいおん!一番くじプレミアム H賞 ストラップ 中野 梓
先ほどお伝えした通り。

メタルギアソリッド2
105円だったんで、久々にPS2もいいかなーと思って。

用紙 A4 100枚
気にするな。補充だ。

ハヤテのごとく!30巻
写真に無いって?……撮り忘れたんだ。
面白かったよ。今回も。

額縁的な?x4
さて、これの説明から行こうか。

これは、要するに、財力のない中学生が少しでも部屋を痛くする手段。




そう、自作ですよ奥さん。


低コスト! 好きなものが作れる!!
これほどいいことは無いね(ま、若干めんどうなんだけど………)

して、中に印刷した用紙を入れた完成体!!!とくとご覧あれ!

RIMG0199_convert_20120326214929.jpg


……後悔はしていない!(キリッ

いや突っ込みどころが色々あるのは分かるよ?
統一性ないとか、もっと飾る場所とか考えられないの?とか……

いーじゃん!!早く飾りたかったんだもん!ぷんぷん!!
ま、値段的には別に良いかなーと。

あ、ちなみにちっちゃい子はリトバスコーナーに追加されますた。
RIMG0200_convert_20120326214954.jpg

うむ!ナイス存在感!!
さて、こんなぽけぽけしてるとすぐ春休み終わっちゃうから、勉強でもするか。((って宣言して結局やらないんですね分かります


けいおん!プレミアムくじ引いてきたよー

今回はけいおん!プレミアムくじを引いてきました。
資金が無かったので1回のみの挑戦。
結果は……………

「I賞」

デスヨネー(棒)
運の無い私はどーせI賞だろうと思ってましたよー
一緒にいた友達は一発で澪たん当ててるし………w

とりあえず家に帰ってきゅんキャラ開封。
RIMG0197_convert_20120325174810.jpg
あずにゃんだったのが唯一の救い。
可愛いんですけど白の塗装が雑ですかね。
靴とか袖口とか。
ま、可愛いからいいんだけどw

終了近くにまだA~E賞残ってたら、また引きに行こうかと思います。

カウンター
カテゴリ
Twitter
フォローしてねぇ(*´ω`*)
最新記事
全記事表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

姿偽る諜報者

Author:姿偽る諜報者
どうも姿偽る諜報者と申します^^
このブログでは日常生活や、ゲーム日記、レビュー等をメインにやっていきたいと思います。
プロフィール
名前 諜報者
学年 新中学3年生
趣味 アニメ鑑賞・ゲーム
好きなアニメ制作会社
シャフト
好きなメーカー
key
lamp of sugar
すたじお緑茶

好きなキャラクター
・朝倉由夢
・朝倉音姫
・乾紗凪

以上(`・ω・´)ゞ
仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
タメ口でどんどん絡んできてください!コメント大歓迎です(∩´∀`)∩
PS3ID:atled0604 フレ募集中です!!COD4MWなどやってます!!

ブロとも申請フォーム(*´ω`*)

この人とブロともになる

ニコニコランキング(`・ω・´)
放送中アニメ人気ランキング
リンク
RSSリンクの表示
