

未来日記 感想

うええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇえっぇぇえっはああああぁぁぁぁぁwwwww
糞杉わろりんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと、取り乱しました。

まぁとりあえず途中までは良かったんですよ、途中までは。
凄い面白かったよ。うん。

して……

あの終わり方はないわー

自分原作全部読んだから内容は知ってるんですけど
(;^ω^)「え………最後…………」
ってリアルにほんと汗が…w

記憶の融合の所(漫画でいう最後の4,5ページくらい)がバッサリ切り捨てられてますねー
よってなんか締まらない終わり方に………
もう、⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ま、もうどーでもいーわ。。。。


とりあえず最後のみねね様が可愛かったから良しとしようじゃないか。うん。。
3f263718-s.jpg

この記事へのコメント:

とぴさん : 2012/04/17 (火) 12:27:01

全然アニメの内容には関係ないんですけど

妖精帝國とアリプロがこんがらがる今日この頃です 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【未来日記 感想】 from まっとめBLOG速報
うええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇえっぇぇえっはああああ >>READ

2012.10.26

カウンター
カテゴリ
Twitter
フォローしてねぇ(*´ω`*)
最新記事
全記事表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

姿偽る諜報者

Author:姿偽る諜報者
どうも姿偽る諜報者と申します^^
このブログでは日常生活や、ゲーム日記、レビュー等をメインにやっていきたいと思います。
プロフィール
名前 諜報者
学年 新中学3年生
趣味 アニメ鑑賞・ゲーム
好きなアニメ制作会社
シャフト
好きなメーカー
key
lamp of sugar
すたじお緑茶

好きなキャラクター
・朝倉由夢
・朝倉音姫
・乾紗凪

以上(`・ω・´)ゞ
仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
タメ口でどんどん絡んできてください!コメント大歓迎です(∩´∀`)∩
PS3ID:atled0604 フレ募集中です!!COD4MWなどやってます!!

ブロとも申請フォーム(*´ω`*)

この人とブロともになる

ニコニコランキング(`・ω・´)
放送中アニメ人気ランキング
リンク
RSSリンクの表示
