

D.C.Ⅲ 風見鶏編OP公開!

ついにD.C.Ⅲの風見鶏編公式OPが公開されました!

「D_C_III~ダ・カーポⅢ~」風見鶏編OPムービー
↑クリックで飛ぶよー↑

いやー
個人的には現在出ているD.C.Ⅲの曲の中で一番好きですね、これ(*´ω`*)
PVはアニメーションじゃなくなったんですねー

さて、今回も目の付け所が多いこのムービー。
個人の妄想が膨らみます。((いや別に変な意味じゃないよw

このムービーのおかげで大体Ⅱの最後と話がつながった感がありますね。
まぁプレイしない限り真相は分からないわけですが。

ちなみに自分はソフマップさんで予約済みですよー(`・ω・´)
10大特典豪華過ぎw
本当はどーせP.Sでるんだろうからそれまで待とうかと思ってたんですけど、特典につられて買っちゃいました!w

ところで、さ、 サラ・クリサリスってなんかエロくない?響きがw////
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません本当にすみませんなんでもないです。

ちなみに体験版はやってませんよー
途中で終わるとうずうずして死にそうなのでw

と、ここで現在時点での好きなキャラランキング~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位 さら
・あずにゃ……いやなんでもない。

2位 姫乃
・妹なのに料理ができる・・・だと・・・!?

3位シャルル
立夏だと思った?残念!シャルルちゃんでした!

こーんな感じですねー(´∀`)
まぁプレイしたら順位変わるでしょうけど。

あっ、あと最後になるんですけど、
初音島編体験版のとこまでで終わりって本当なの………?
聞く限り1時間位しかないそうじゃないの……
それじゃ少ないお(^ω^) もっとあることに期待してるお(^ω^)

んじゃ、この辺で。
D.Cで幸せな毎日を!           
 
              


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がゲーム化決定!

ttp://www.famitsu.com/news/201203/27012123.html

●『あの花』がPSPでゲーム化!

 2011年4月~6月に、フジテレビの“ノイタミナ”枠で放送されたテレビアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(以下、『あの花』)。同作のゲーム化が、テレビアニメの放送から1年、ついに発表された。本作はプレイヤーが主人公の“じんたん”となって物語を進めていくアドベンチャーゲーム。アニメでは描かれなかった新たなエピソードが追加されており、アニメ本編を観た人も注目の内容になっている。また、アニメ公式サイトで人気の企画“今日のめんま”がゲーム内にも登場するとのことだ。

 もちろんエンディング曲は『secret base ~君がくれたもの~』を起用。アニメの作品世界の空気感をそのままに、より作品世界に深く没入できる内容になる。

■あらすじ

 本間芽衣子(めんま)の死をきっかけに疎遠になってしまった“超平和バスターズ”の5人。それぞれが別々の生活を送っていたある日、引きこもり気味の宿海仁太(じんたん)のもとに、死んだはずのめんまが現れた。「お願いを叶えてほしい」というめんまの言葉をきっかけに、離れ離れになっていた仲間たちが再び集まる。それぞれの想いを胸に、めんまと最後の夏を駆け抜ける――。




うにゅぅううう……
もうちょい早く出てたら買ったかもしれんが、1年たつしなぁ……
今更感が……
ま、周りの反応見るかw

<<PREV | | NEXT>>

カウンター
カテゴリ
Twitter
フォローしてねぇ(*´ω`*)
最新記事
全記事表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

姿偽る諜報者

Author:姿偽る諜報者
どうも姿偽る諜報者と申します^^
このブログでは日常生活や、ゲーム日記、レビュー等をメインにやっていきたいと思います。
プロフィール
名前 諜報者
学年 新中学3年生
趣味 アニメ鑑賞・ゲーム
好きなアニメ制作会社
シャフト
好きなメーカー
key
lamp of sugar
すたじお緑茶

好きなキャラクター
・朝倉由夢
・朝倉音姫
・乾紗凪

以上(`・ω・´)ゞ
仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
タメ口でどんどん絡んできてください!コメント大歓迎です(∩´∀`)∩
PS3ID:atled0604 フレ募集中です!!COD4MWなどやってます!!

ブロとも申請フォーム(*´ω`*)

この人とブロともになる

ニコニコランキング(`・ω・´)
放送中アニメ人気ランキング
リンク
RSSリンクの表示
